

近況報告

お久しぶりです。
非常に長い間、更新できておりません。申し訳ありません。
とりあえず、生きてるな報告をw

最近は自由時間はゲームプレイとかで埋まっちゃってます。
GATEの方は、進んでないです。

PSO2、プレイ中です。
楽しいです。
でもって、その勢いでPSO2プレイブログというものを作ってみました。

こちら☆こちら

PSO2だけとは限りませんが。
まぁ、こちらでも、見て、「ああっ、一応なにかしらで活動してるんだ」と、せめて思ってもらえたらと思います。
なお、こっちでは、“鈴”ってHNにしてます。
最近は鈴絡みの名前ですね。
元々はどこぞのお姫様から引用したものですw

ではでは

「バレンタインデー キャッス♪」

【原寸】
「バレンタインデー キャッス♪」
ってなわけで、バレンタインイラストです。
そして、キャスです。
多分、順番的に、次に描く絵はひみろなんでしょうねw
去年と同じで、チョコを口にくわえるという何の面白みもない絵面で申し訳ない。

今回はクリスマスや正月みたいなロボとのセットにはしてません。
なんかあればっかってのもなぁって感じがしたので。
もちろん、キャス&ZIXOの絵も、その内、描きます。

ロボセットのような統一感が必要な場合は、アニメ塗りに限定しますが、特に制限する必要がない場合は今回みたいな塗りもいいかな。
これぐらいの絵なら、塗りもそこまで大変でもないですし。

ちなみに、ゲートでのバストサイズは、
キャス>リン姫>ひみろ>ミコト
になりそうです。
公式設定だと、巨乳属性なリン姫が一番っぽいですが、それだと面白みがないんで、ゲートでは順番替えする予定。

怪盗と紋章

【縮小】
イリアレウス

フェンリル
ネタがないのでw、前のやつのユニットオンリーで。
全く製作が進んでないというわけじゃないんですが、製作してても画面公開できそうなのがないもので。


ちょい久々ですね。
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~
(2010/07/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る

リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産 特典:『リズム怪盗R』スペシャル・セレクションCD 付きリズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産 特典:『リズム怪盗R』スペシャル・セレクションCD 付き
(2012/01/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

の2つをプレイしてます。
FEはいまさらなんですけどねw
いまさらプレイしてます。超面白い。FEって、こんな面白かったっけ?と思うほどガチ面白い。
これは覚醒も買わなきゃです。

リズム怪盗Rも楽しいです。たまにプレイするのに、うってつけです。
結構難しいリズムゲームも出てきますけど、というか、思ってより難しいですね、これ。
リズムに乗れるようになるとすごい楽しい。
ヴァイオリン弾きとか、サッカーボールの蹴り合いとか、本当にヴァイオリンを弾いたり、ボール蹴ったりしてる雰囲気を味わえます。
まさかこんなにタッチパネルの使い方が上手いとは。
3D機能はこのゲームには不要だと思うけど、3DSの2画面でのタッチパネルの使い方は多分、モンハン以上だと思う。
(MH3Gやってないけどね)
タッチパネルを最大限に駆使したリズムゲームですね、楽しいです。
Profile

管理人:ぷ~る
[SRC歴]
・てんぷてぇしょん!
・ROBO*FLOOR

Src Free Icon
フリーアイコン配布中
アイコンお探しの方、是非ご利用ください。

Comment
Link
